• ブロードメディアGC株式会社

  • 日本語モード
よくあるご質問

Q:商品に関するお問い合わせをしたい場合は、どうすればいいですか?

お問い合わせは、以下のメールアドレスまでお送りください。
bmgc_support@broadmediagc.co.jp

Q:ゲームをプレイするにあたっての推奨端末はありますか?

Amazon Fire TVおよびFire TV Stickシリーズ端末専用です。

Q:アプリのダウンロードは無料ですか?

いいえ、アプリのダウンロードは有料です。

Q:複数のAmazon Fire TVで同時にゲームを起動できますか?

同じアカウント(ID/password)であれば、複数台で同時に起動ができます。
※ゲーム中のデータ「所持金(G)・購入オプション」などの端末間の連携はありません。

Q:アイテム課金などはありませんか?

ダウンロード後は一切の追加課金はありません。

Q:いつまで遊ぶことが出来ますか?

無期限で遊べます。

Q:操作の方法がわかりません。

ゲームを開始する際にゲーム画面に、遊び方、ルール、操作方法が表示されます。

Q:海外からでも買えますか?

日本国内のみでのご提供となります。

Q:アプリを誤って削除した場合、再度購入しないとだめですか?

購入する必要はありません。同じアカウント(ID/password)でAmazon Androidアプリストアから、再ダウンロードしてください。

Q:アプリを誤って削除した場合、所持金(G)はどうなりますか?

1000Gに戻ります。
※ゲーム中のデータ「所持金(G)・購入オプション」など引き継ぎは一切ありません。

Q:所持金(G)が0になった場合は、どうなりますか?

ゲーム中に所持金が0になった場合所持金(G)が付与されます。

Q:Fire TV リモコンだけで遊べますか?

Fire TV リモコンだけでも遊べます。

■ゲーム画面右下の操作について

ゲームパッドの場合
●(A)ボタン:決定
●(戻る)ボタン:戻る
●十字キー(↑):選択箇所の変更